2013恒例!99% 夏ツーリング 川湯温泉

8月3日~8月4日 川湯温泉に一泊二日 恒例の道東ツーリングに行ってきました。二日間とも天気に恵まれ多少のトラブルがあったものの無事に行ってきました。


AM6:00集合場所にあつまりつつメンバー 約2名遅刻



札幌ー富良野ー狩勝峠ー鹿追ー足寄 足寄亭で昼食 ここでは豚丼ととんかつ定食がお勧めと聞き注文 ボリュウ-ム満点!



足寄から阿寒湖 ここで写真にはありませんがここでしか食べられないザリガニを食べ予想外のおいしさにびっくり!


阿寒湖から弟子屈に向かう途中 弟子屈の道の駅数キロ手前でD社のディアベルのナンバープレートがステーごと脱落!
それでも無事に宿に到着 本日の走行距離404Km


前日の夜の宴会はあまりにもイタイく抜粋できませんでした。数名の二日酔いと就寝中いびきに悩ませられた方も含めて出発前の記念写真



道の駅おんねゆ温泉にある「山の水族間」によりました。昨年リニューアルして初めて来ました。滝つぼを下から見える水槽と大きなイトウの水槽は見ごたえがありました。


昼食は愛山渓ドライブインでジンギスカンをいただきました。その後札幌に向かいみんな無事に家路に戻りました。
今回の総走行距離839Km